らじおへっど。 2009年03月07日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第五十一回。「リアルタイム」

ぺよん女性陣カラー二

今日は告知記事。
 しかし本題に入る前に言っておかなければいけないのが

 祝、スタオ全クリ。

 と言うわけで全部終わりました、ストーリー。
 …心にぽっかり穴が開いた気分です。
 バッドエンドじゃないんですが、個人的にかなり落ち込んだエンド。
 ネタバレになるのでこれ以上は言いませんがorz
 他のレビューみてても評価はかなり低いですねー今回。
 ぶっちゃけウチは満足でした。
 主人公とレイミの絡みなんか途中からとばしてましたしね(ぇ)
 CGの方もやんや言うレベルで怖くはないし
 ストーリーもかなり短い方ですけど、
 かえって時間がないウチには丁度良い長さでした(…)
 最後の最後でアレな展開が待ってますが
 ウチ、頑張って乗り越えるよ…
 久しぶりにゲームで泣いたよ…orz
 全世界のフェイリムファンの方々、一緒に頑張りましょう…orz

今日は告知記事です(二回目)
 ちなみにUPしたイラストは
 ウチの線画に「仙狐」さんが色塗りしてくれたもの。

 どうよこれ。

 PCだとかなり映えるワケなんですが
 アナログももっと頑張りたいと思いますorz
 こ、ここまで差がでようとは…!

今日はだから告知記事なんです。(三回目)
 先日の更新からしばらくして、
 サイトに異変が起こってるわけなんですが
 お気づきの方はお気づきでしょう。

 右のリンク集に注目です。

 らじおチャット。

 という項目が増えています。
 これは他の方が書く素晴らしいブログへのリンクではなく
 お絵かきチャット、というものです。
 いわば皆で絵を描きながらチャットする、
 と言うページなんですが、
 ウチ個人で管理してますので
 恐らくここから以外は入ってこれません。
 基本的にPC立ち上げたら
 チャットに常駐しているので
 けいしきに用がある方はコチラまで、
 まあ、リアルタイムに用がある人なんていないでしょうがね。

 そのうち常連さんが増えてきたら
 決まった日に絵描き大会なんかできたらなー
 と、思ってます。実現するかは別として。

●と、言うわけで「絵チャを設置したよ」の
 告知記事でした。

 まだ心の傷がふさがらないけいしきですが
 とりあえず今からフェイズでも描こうかと思います。
 フェイズとリムルを描こう、そして生きていこう。
 そう思います。
 …少し感傷的になりすぎました。
 明日の記事のネタに悩みつつ、今日はお別れです。
 皆…スタオしようぜ…!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

