らじおへっど。 2009年03月04日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第四十八回。「お前の血は何色だ」

サクテキ七

●赤ですがなにか。

 そんな台詞すら聞こえてきそうな気がします。
 久しぶりにオリキャラ描きました。
 変なクセついてなくてよかった。
 このキャラに至っては公開するのが七回目。
 ちょっとしたまとめ記事も作ろうかと思ってます。
 メガネ&ポニテはどっちでもイケるってんだから
 困ったもんだ。

●昨日の記事、リアルな反響をいただきありがとうございます。
 今朝、サークルメンバーから携帯に電話が入り、
 何事かと思ったら

 「昨日の記事面白かったから電話した

 お前、俺の彼女じゃあるめぇし。

 電話自体は五分程度で終了し、
 その間に話したことといえば

 「バイオ5の記事感想

 「幕末志士超面白くね?

 というこの二点だけでした。
 でもちょっと喋ると目が冴えるけいしき。
 仕事までのウチの睡眠時間、二時間くらい返せよ

●ちなみに「幕末志士」とは
 ちょっと前からニコニコ動画で流行ってる
 実況プレイ動画で実況してる2人組みの事です。
 デイリーランキング上位のツワモノなので
 期待して損しないクオリティのものをUPしてくれてます。

 いつもこの人達の実況を聞くと
 自分も実況プレイしてみたいと
 完全に思い上がるけいしきですが
 周辺機器とかよくわかんないので実現しなさそうです。

●ちなみに今サラっとニコ動の話をしましたが
 相変わらずけいしきはアカウントを取っていません。
 兄弟が取ったアカウントですらログインしてません。

 じゃあ、どこで見てるかって?

 色々な人の家でアシスタントしながら
 見てる
わけなんですが、

 流石にそろそろ自分の家で聞きたくなってきた今日この頃。

 坂本どん、西郷どん…そのうちソッチに逝くからね…!



 …と、言うわけで昨日の記事の反動が大きいので
 今日はここまで。
 そんなに面白いネタもコロコロ転がってないもんですね、世の中。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

