らじおへっど。 2009年02月27日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第四十三回。「プレゼントは突然に」

オリジナルペン画

●そういえばこちらでは
 またUPしてませんでしたが
 以前第三十五回らじおへっど。で紹介した
 線画のペン入れ、無事に終了しました。

 画像クリックで拡大されます。

 Pixivのほうでは
 色塗ってほしいなーと言う感じを匂わせつつ、
 レスポンス返ってくる日を楽しみにしてますが

 …どうやらそれもなさそうだ(遠い目)

●そういえば先日、318という番号を踏みまして
 つい嬉しくなったものですが、
 3月18日はウチの誕生日です。
 あ、別に何か催促してるわけじゃないので
 ご安心ください、何かくれ。
 もう生まれてきて二十年と…年かぁ
 早いもんだなぁと感慨にふけっていると、
 個人的付き合いの長い兄弟達、
 ブラザーネットワーク(命名、今)から
 愉快なメールが届きまして、
 内容は「ネタ提供」との事だったわけですが

 「いいこと思いついた。
  お前、ここ行ってログインしろ


 との事。

 ココの事らしいんですが

ニコニコ動画。
 一応知らない方のために補足しておきますと、
 ニワンゴが提供している動画配信関連サービスであり、
 その大きな特徴は、
 配信されている動画の特定の再生時間上に
 ユーザーがコメントを投稿し表示できるコメント機能
にあり、
 その他にもユーザー、
 もしくはアップロード者同士が交流できる機能を数多く備えている。
 (Wikipediaより抜粋

 一世風靡したシステムで人気沸騰中の
 動画サイトなのは知ってたんですが、
 …うん、いや、まあ、
 このご時勢にムシロ珍しい方だと思うんですが、
 ウチニコ動のアカウント持ってないんスよ先輩…
 と、思いながらメールを読み進めると


 アカウントを取ってた彼。


 Why? 何故? そしてWhoの為に?


 →ウチ用に。



 崩れ落ちる


 確かに以前ウチは言いました。

 自分自身でニコ動のアカウントを取る事はない、と。

 いや、実は特に理由もない意地だったんですが、
 したり顔で彼は言い放ちます。

 「これなら、お前がアカウントを取ったわけではないと
  いえるのではなかろうか


 何で若干真田口調なんだお前が!!

 すいません取り乱しましt(ry)
 と、言うわけでひょんなことから
 ニコ動のアカウントを手に入れてしまったけいしき。

 次回、宿命のニコ動レビューが幕を開ける…!!



 …嘘です、開きませんから一切。



 追記:実際、兄弟の指定したパスワードが難易度SSSで
     解読できてない現状。ログインできるかっ!!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

