らじおへっど。 2009年02月11日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二十七回。「P4の仲間達」

ペルソナ4

カラーできたどー!

 上げてる画像はカラーじゃないですが
 これは以前イベントでフリーペーパーとして
 描かせていただいたペルソナ4のキャラクターたちです。

 左から、クマ ヨースケ 主人公 完二。

 ペーパー全部持っていかれるという
 超ありがたい経験をさせていただいた一枚でしたorz(ふかぶか)
 カラー仕上がったんで次は女性陣をやろうかと思ってます。

 以上、ゲームやってない人にはキビシー話題でした。

●かなり報告遅れましたが
 Pixivに加えMixiもやっとります。

 Pixiv ID 560566
     Name けいしき


 で、登録してます。
 
 Mixi ID 15704012
     Name ケイ


 こちらはほぼ更新されてません(…)
 日記って何かけばいいんですか。

 サイドメニューの方でも時間あれば
 表示したいと思います。

 マイミク、マイピク申請はお気軽にお申し付け下さい

 友達百人できる…といいですよね。

●そういえばこないだ兄弟(ブラザー)と喋ってるとき

 「ウチ、ネットのが友達多いんだぜ

 って言うと軽くひかれました。
 いや、何故かネットのが友達作りやすいんだ。ホントに。
 そもそもウチの友達ハードルが高いんじゃないかという説も(…)

 …ともあれ、こちらでのカラー公開は明日以降になりそうです。
 スキャナよ、お願いだから機嫌なおして。

●明日の記事は流行の流れに乗ってみたいと思います。
 ちなみにけいしきの流行の認知度は
 約一年レベルで遅れていることを
 先に断っておきたいと思います。

プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

