らじおへっど。 2009年02月05日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二十二回。

キャラデザ風景

●その命、神に返しなさい。

 仮面ライダーイクサかっけ。
 でもあの必殺のときの
 「イ・ク・サ・ナッ・ク・ル・ラ・イ・ズ・アッ・プ」
 はどうにかして欲しいと思いました。(区切りの位置重要)
 ユーチューブでも変身のトコの動画あったので
 もしよかったら聞いてみてください。
 電王のフルチャージ音がどれだけハイクオだったかも。

 ディケイド始まったのにキバの話題してる理由は
 散歩道の過去ログでもあさるといいぜ。(宣伝)

●そういえばウェブ拍手一件ありました!
 一件でもテンションあがるもんですね!
 左のコンテンツの一番下には
 ブログランキングがあるんですが
 そっちもよかったら押してね!(宣伝)

●キリ番ゲッターさんがいたようで。
 123キリ番ってことは、次一体何番なんだ。
 1234? …多分それ来年くらいになるぞ。
 リクエストはウチの好きな妖怪、だそうで。
 完全に霊的なモノと無縁だったけいしきですが
 ここにきて更に色々開拓できそうなジャンルです。
 でも個人的に難易度のハードル高すぎて
 現在上が見えてません。おいこれ富士山くらいあるぞ。

 リクエストなんかにも答えていけたらな、と思います。
 ウチの絵でよければネ。
 キリ番判断はリスナーさんに任せるので
 これキリ番じゃね? と思ったらコメントか
 メールフォームで要望を下さいね!(宣伝)

●今日の一枚はキャラデザ風景を一枚。
 一昨日辺りの記事でもちらっと書きましたが
 良いプロに出会うってホントいいですね。
 完全に今テンション上がってますよこれ。
 一週間で余った原稿全部使い切るとは思わんかったorz
 …つまり下書きだけが二十枚弱あるので…

 …どーすんだこれ

 着色できたらピクシブにでもあげよっかな。(宣伝)

●イクサの決め台詞が頭から離れなさすぎて
 若干文章暗いですが、
 明日は明るく前向き遠距離通勤したいと思います。
 このネタ
 うぉんださんくらいしかついて来れない気がしましたが
 半分寝てるんで許してください。
 そして誰か、会を重ねるごとに
 長くなってきたブログ文章を短くするように
 けいしきに言ってやってください。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

