らじおへっど。 らじおへっど。第368回。   「繋がる輪」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第368回。   「繋がる輪」

うげっ

●毎回酷い顔しかしてない。

 相変わらずこんな顔で絵を描き続けるけいしきです。辛いんか俺。
 というわけで前回の更新から
 早一ヶ月が経とうとしてますが
 いつからここは一ヶ月に一回更新になってんでしょうか。
 それもこれも色々立て続けに起きてるからなんですが
 ネームとかネームとかネームとか。
 とは言いながら、結構実はブログを触る時間はあったりします。
 前よりかは全然。
 ただこう、皆さんにも経験があるとは思うんですが・・・

 一度ついた怠け癖ってどうにもなんn(ry

やまきゅうさんとsuteki*さんのサークル
 「ピロウトウクズ」さんからゲスト稿の依頼を頂いたり
 おおむね順風満帆に絵の方は描けてたりするんですが
 また詳細は夏コミ近くに紹介記事でやろうかと。
 宣伝だけは命に代えてもやらんとなので。

 んで。

 今日は何の更新かというと
 いつまでもオフ会の記事を上に置いとくのもなんなんで
 ムシロ逆に自己紹介的なものを挿げ替えて置いておこう、
 という訳で久々のバトン記事です。
 二つほどやったんで追記開くとこれまた結構な長さの記事になりますが
 よろしければお付き合い下さい。

 では、追記から始まり始まり・・・。




●最初にご紹介するのは
 紅雅ちゃんとこから廻ってきた

 あなた色バトン。

 色のイメージを当てはめるというバトンでしたが
 やっぱり赤で廻ってきてました。
 赤のイメージって大体専門学生時代に
 赤色の服しかウチが着てなかったから、
 ってとこから最初来たイメージだと思うんですが
 もうネットの世界でも浸透し始めてますね何でや。


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 ・・・早速色関係ないの来ましたよこれ。
 
 喜→好きな人が出来ました。
 怒→怒ることがまずあんまりない。
 哀→不甲斐ない自分? 的な? ちょっとカッコつけてみたりして?
 楽→暗くなってからゴソゴソするのが最近凄く楽しいです。


◆最近の好きな食べ物は?

 オムレツ。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 着信音は今も昔も徳永英明
 「小さな祈り P.S.アイラヴユー
 ・・・キャラと合ってないって? やかましいよ。

◆最近の口癖を教えて♪

 マジで?

◆好きな色は?

 赤or薄い青or白
 
◆嫌いな色は?

 意味分からん色。
 絵の具十種類以上混ぜた時くらいから出てくるあの感じ。

◆ 携帯の色は?

 ピンクというか、紫というか、明るいというか。

◆回してくれた方の色は?

 オレンジ。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

 残念だが俺がアンカーだ。皆忙しいんだよ。

 赤色:「
 桃色:パーソナルカラーでいうと「タツ」あと「ベリ子
 橙色:温和で陽だまりのような「紅雅ちゃん
 黄色:中性的な色が輝く「みなま
 黄緑:草原のような「仙狐
 緑色:深緑の「こーちゃん
 水色:澄み切った「sa-ya」ちゃん。
 青色:海より深い「やまきゅうさん
 紫色:妖艶の「カラスマさん
 茶色:いい感じに汚れてる「将人
 黒色:純粋さの「ヤス
 灰色:色んなところに手が届くグレースケール「suteki*さん
 白色みんなの心に最初からある色・・・。

 ・・・大体こう、ウチが良い事言おうとすると
 笑いになるという諸説が流れてたりね。

 何にも言えねぇ


●自己紹介記事にするはずが
 完全にここの常連用の記事になってた前半。
 今では私がウェルダースオリじいちゃん。
 サクサク次のバトンにも答えていきたいと思います。

 こっから先は初見さん用ですよ!


 ■自分編


【HN】
 けいしき。 景式だった事も今ではいい思い出。

【あだ名】
 けいちゃん メガネ 

【誕生日】
 3/18 やよい18日生まれである。特に意味はない。好きだ。

【年齢】
 秘密にしてるけどもう、ヤスと同い年でいいよ・・・。

【身長・体重】
 171cm 60~70㌔の間。

【性格】
 天真爛漫。 と、母に言われました。

【特技】
 サックスふけます。あと実は長距離走るの結構好きです。

【マイブーム】
 紛失していたPSPが最近返ってきたので
 それでアイマスSPすること。

【職業】
 Lチキとか売ってます。

【出身地】
 日本、播州。

【持病】
 医者に「症状はググれ」といわれた症状不明の頭痛持ち。
 群発性頭痛という大層な名前らしい。

【恐怖症】
 一人で・・・いること、かな?(ワイン片手に)

【ペット】
 言うことを聞かせたい子なら・・・沢山いるけど?(ワイン片手に)

【好きなもの】
 集合写真。

【嫌いなもの】
 グロいの。

【苦手なもの】
 虫系全般。

【好きな食べ物】
 オムレツ! あとラーメン太郎のラーメン。

【嫌いな食べ物】
 海鮮系。タコとイカの足は確実にヤバい。

【好きなタイプ】
 見てて飽きん人。
 
【嫌いなタイプ】
 楽観と面倒臭さを間違えてる人。

【苦手なタイプ】
 典型的な例が一人いますが伏せておこう。

【好きな場所】
 車ん中。

【好きな漫画】
 TRIGUN 血界戦線 というか内藤泰弘さん。

【好きな音楽】
 雑食すぎて特定できません!

【好きな曲】
 同上。

【好きな芸能人】
 戸田恵梨香。

【好きな声優】
 遊佐浩二 あとアイマスの声優さん全員。



 ■ブログ編~


【ブログのタイトル】
 らじおへっど。 他に音声用、超雑記用と二つほどある。

【ブログの開設日は?】
 過去ログからすると2008年の9/15から。
 始まりはやっぱりそこな気がします。

【デザインは何系?】
 大空系。

【プロフ画は何?】
 アイドルマスター集合絵! アイマス2発売発表おめでとう!

【友達の人数】
 結構少ない。

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
 とりあえず数日に一回、とかなら三人くらい。

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
 安眠のため起動させてません。

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】

 毎 日 み て る よ ?

【自分から声をかける派?無理派?】
 ブログ開設当初は色んなトコに顔だしてた気がします。
 今は色々考えた末、本当に必要な場所にのみ顔だしてます。

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
 いますよー!!

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
 いない人ってのを見てみたい。

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
 いる。だが意外にそこが一番少ない。



 ■経験○×編~


※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○ ガッコでしょっちゅう。

【早退】○ ガッコでしょっちゅう。

【通院】○ 耳鼻科にしょっちゅう。

【救急車に運ばれる】× 妹は最近運ばれました。

【授業中・勤務中の居眠り】○ ガッコではもう毎日のようn(ry

【入院】× どっちかって言うとしたくない。

【リハビリ】× 疲労骨折した時は安静にしてただけ。

【ガラスを割る】× ガラスを殴れば、自分が傷つくかもしれないだろう?(ワイン片手n)

【夜遊び】○ ほぼ毎日のように。遊んでない時もある。

【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○ 小説は読破して、買って帰った事も。最初から買え。

【お姫様抱っこ】○ その辺の記憶超曖昧ですけどね!

【炭酸を振りまくる】× 妹に絶対やめてね、って言われたその日からやってない。

【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○ 桜を最近撮った気がします。

【階段から落ちる】○ だから頭悪くなったんだよ悪いか!!

【男を泣かす】○ すまん、言い過ぎた。とは思ってない。

【化粧・コスプレ】○ 女装は経験があるので。

【捻挫】○ バスケしてたんですよこれでも!

【1日中寝る】○ 後悔先に立たずとは良く言いますが。

【先生を怒らせる】○ 吹奏楽時代とか、なぁ?

【職員室に呼び出し】○ 吹奏楽時代とか、なぁ?

【生徒会に入る】○ 実は会長やってました。

【幽霊を見た事がある】× どっちにしろ成仏してた方が絶対いいだろ。



■ 回す人~

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。
 1つの項目に何人入れてもいい

 だが断る。


【可愛い人】こーちゃん!

【優しい人】両親。

【不思議な人】紅雅ちゃん。

【同類の人】甥っ子。

【子供っぽい人】あんまり付き合いが無い。

【大人っぽい人】上司全般。

【オッサンみたいな人】ベリー嬢。

【面白い人】タツ ヤス タム。

【凄い人】やまきゅうさん&suteki*さん。
      っていうか、全員ウチからしたら凄いわ。

【天才な人】おんださん。

【弄られキャラな人】タツ。

【おしとやかな人】るみっち。間違ってもベリーではない。

【話し易い人】基本的に会話が続く人は全員。

【人懐こい人】こーちゃん!!v みなま、ことみな吉。

【顔を晒して欲しい人】ハンパないイケメンと評判のnogic、ことのじ子。



●以上、バトンでした!

 あなたがツッコンだのは何箇所でしたでしょうか。
 比較的に真面目に答えたつもりですが
 私生活全然真面目じゃなかったですねこれ。

 バトンを回してくれた

 ・カラスマさん。
 ・紅雅ちゃん。
 ・ヤス。
 ・将人。
 ・覇王ちゃん。
  (※:順レディファースト。)

 ありがとうございました!

 一時間半かかったわっ!!!(笑)

 以上、「らじおへっど。」第368回は
 凄い人の欄に全部ウチが入ってて意味不明な状況だった
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!


 特に何もした記憶が・・・ない・・・。
コメント
No title
【おしとやかな人】の欄に悪意さえ感じる|w・)オカシイナァ・・・・
2010/07/12(月) 01:05 | URL | ベリー嬢 #-[ コメントの編集]
No title
>黒色:純粋さの「ヤス」
漆黒の純粋って何だよ・・・その厨二病ぽいの・・・
時間かけすぎよwww

さすが久々の記事だな…
2010/07/12(月) 02:58 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
妖艶…………?あの生き物(・・B←がですか……?ちょっとググッてきますww
2010/07/12(月) 06:15 | URL | カラス松尾 #-[ コメントの編集]
No title
【嫌いなタイプ】
 楽観と面倒臭さを間違えてる人。

…って、俺の事じゃん!!
俺、けいしきさんに嫌われていたんだ…。
ざわっ…ざわっ…
2010/07/12(月) 09:24 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
No title
オレンジ・・・・日焼けの所為かしら・・・・・

オムレツとか当てはまりすぎて、笑っちゃぃましたすいません^q^*笑←
ぁれ・・・意外にみんな、炭酸振らない・・・・・なんで・・・・・。。
不思議とかよく言われるんですけど、わかんなぃ(*´ω`*)
2010/07/12(月) 20:58 | URL | 紅雅 #-[ コメントの編集]
No title
【可愛い人】と【人懐こい人】に自分の名前が入っててビックリしたw
2つも名前を入れてくれるとは・・・けーちゃん///

そして俺は深緑なのか、ふむふむw
2010/07/13(火) 13:02 | URL | こー #-[ コメントの編集]
No title
好きな人が同性に思えて仕方ない・・・結ばれるとイイネ!(゜◇゜)

赤が好きなのに薄い青も好きって対極じゃない・・・二面性あったりするのかしら。(ドキドキ
2010/07/15(木) 15:50 | URL | 工藤 #-[ コメントの編集]
初コメ
PS3でのけいしきさんのコメントにホイホイされてしまったw
fmfm、ブログだったんだーw
なんか面白い動画かなんかかと思ったんだけどね?これも読んでて面白かったし、当たりと言ったら当たりだねw

ぎごしょくsでもいるときに一緒にFPSでもしましょw
2011/01/15(土) 17:51 | URL | ふらんどーる #-[ コメントの編集]
第368回。レス。
●ベリー。
 少なくともおしとやかとは言ってないぜ!大丈夫!
 おッさんぽい人の欄をもう一回見よう、なっ!

●ヤス。
 純粋な黒。それは、純粋な白と交わる事により
 ゼブラ色になるんだよ。純粋な白ってのは俺のことだ。

●カラス松田ァー?!どこを撃っている!!!
 クチビルあたりにこう、妖艶さがね。
 あと、まぶたとか、かな。

●将人。
 まさかお前、気づいてなかったのか・・・?!

●紅雅ちゃん。
 健康的でむちゃくちゃいいと思うぜ!!
 あと炭酸は不用意に振るな。死ぬぞ。

●こーちゃん。こーちゃん?! こぉぉぉおおちゃぁぁぁぁああん!!
 バッカ・・・当たり前だろ? 俺たちの仲じゃないか。
 また真夜中の町を、二人で走ろうぜ(ゲームで)

●工藤さん。
 ウホッ、ここにもいいオトコ(はぁと)いいのかいホイホイ書き込んで?
 ちなみに二面性はあります。誰にだって裏の顔はあります。ニタァ。

●ふらんどーるさん。
 いらっしゃいませー! PS3というかCODではお世話になってます。
 こんなかんじでゆるい記事と絵を描いてるのでよろしくプリーズ。
 
2011/02/05(土) 02:56 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【らじおへっど。第368回。   「繋がる輪」】

●毎回酷い顔しかしてない。 相変わらずこんな顔で絵を描き続けるけいしきです。辛いんか俺。 というわけで前回の更新から 早一ヶ月が経とうとしてますが いつからここは一ヶ月に一回更新になってんでしょうか。 それもこれも色々立て続けに起きてるからなんですが ...
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

